こんにちはー

 

5月も中旬ですね

 

GWはグループホームでゆっくりと過ごしました😊

 

保護者会の皆様、ケーキの差し入れありがとうございました🍰

 

美味しくいただきました(*^^*)

 

 

 

今回は夕食とデザート作りをしたグループホームを紹介します(∩´∀`)∩

 

まずはデザート作りです🎵

 

恒例行事となりつつあるホイップ絞り✨

 

 

 

ホイップを絞るのもお手のものですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

職員さんと一緒に夕飯の準備をして~

 

マットを敷いてプレートに盛ると素敵な夕飯の出来上がり!!

 

待ちに待った夕飯、召し上がれ(*^^*)

 

 

 

皆さん美味しそうに食べていましたよ😊

 

プリンアラモードも最高でしたね( *´艸`)

 

 

 

急に暑くなったりと体調が崩れやすくなります

 

残りの5月も元気に頑張っていきましょう(∩´∀`)∩