こんにちは〜☺️☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ちょっとした小話をお一つ🫢

 

私のことを『NBOX!』と

乗っている車で呼んでいただける利用者さんが

いらっしゃるのですが、

先日、私は新しく車を乗り換えまして

その車をみた利用者さんが、『新しい車!』と

言っていただき喜んでおられました☺️✌️

 

そして、その日から私のことをNBOXと呼ぶことはなくなり、私の名字で呼んでいただけるようになりました😆笑

 

少し寂しい気持ちになっちゃいましたが

名字で呼んでいただけるのも嬉しいです!⭐️⭐️

 

 

さて!

先日、5月5日にお楽しみ会を行いました☺️

 

5月5日といえばこいのぼり!!🎏

 

 

手作り鯉のぼりの完成です🤭🤭

 

皆さんで協力して作っていただいておりました♫♫

 

 

可愛い鯉のぼりをありがとうございます☺️💓

 

 

そして、レクレーションも行いましたよ🤭🤭

 

まずはサッカー⚽️⚽️

 

 

皆さんでパスしたり、シュートしたり

盛り上がりました🤩🤩

 

そして次は〜〜?

 

 

バスケットボール🏀

 

ふわふわのゴールとボールなので安全😌

 

 

皆さん集中してゴールを狙います😎

 

ゴールを決めた方には金メダル🥇🥇

 

 

金メダルに喜んでおられて

照れておられる利用者さん☺️

 

 

鯉のぼりと金メダル👍👍

 

 

皆さん、金メダルおめでとうございました🥳🥳

 

楽しんでいただけましたでしょうか?☺️

 

また楽しいレクレーション考えておきますね💞

 

それではまた更新させていただきます😊😊

 

5月病に負けずに

頑張っていきましょう✊✊✊

 

 

理事長が顧問をしている

ボクシングワールドカップが開催!!

 

 

 

興味のある方はぜひ☺️