こんにちは!!🐙

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

 

遂に4月も明日で終わりますねっ😱

 

 

私個人的には濃い1ヶ月でしたが

 

 

皆様はどんな1ヶ月でしたか?😆

 

5月はもっと色々予定を立てて

良い1ヶ月にしたいなと考えています🎵🎵

 

 

5月病には絶対に負けない!👊笑

 

 

バンジージャンプしてみようかな!笑

 

 

さて!先日は

 

たこ焼きパーティーをしました🎉🎉

 

 

出来たてあつあつのたこ焼き😍😍

 

皆さんと一緒に作りました🥰

 

 

お店レベルのたこ焼きが出来ました👍

 

皆さんと一緒に作ったら楽しいですね☺️

 

 

皆さんすっごく楽しみにされていたので

 

たこ焼きを食べる時に笑顔が溢れていましたね🤤

 

 

フーフーしながらたこ焼きを存分に楽しんでおられて、幸せそうでした☺️

 

「美味しいですか〜?」と聞くと

「👍」

と最高の表情でしてくれました😆

 

 

自宅でするたこ焼きよりも

利用者さんと一緒に行うたこ焼きの方が

私はすっごく楽しいと感じました🥰🥰

 

また近々パーティーしましょうね☺️

 

次はお好み焼き?餃子?焼肉?

利用者さんにアンケートを取ってまた考えておきますねっ!👍

 

それではまた更新させていただきます👽

 

4月もお疲れ様でございました☺️

 

5月も宜しくお願い致します🐙