こんにちはー

 

ちらほら鯉のぼりを飾っている家を見かけるようになりました🎏

 

GWももうすぐですね(*^^*)

 

 

今回は平岡公民館の展示の様子です(*^-^*)

 

展示の作品として書道をしました😊

 

 

 

「ひいらぎのさと」と貼り文字も作成✨

 

 

 

他にも活動で作成した桜の貼り絵や個々の作品を展示しました

 

平岡公民館に展示されることをとても喜んでいましたよ(*´▽`*)

 

今回は利用者様と一緒に展示に行きました🚗

 

 

 

自身の作品はもちろん、他の利用者様の作品を「すごいね」とお話ししながら楽しく展示をしてきました(∩´∀`)∩

 

みんなで作った折り紙の飾りも散りばめ、とても素敵な一面になりました✨

 

 

 

秋にある平岡公民館まつりの展示への意欲にも繋がったように思います(`・ω・´)b

 

寒かったり、暑かったり体調管理がたいへんですが元気に過ごしていきましょう(∩´∀`)∩

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter