こちら柊の郷 大和の駐車場にある

白い壁なのですが

 

こちらに「どかーん!」と

絵を描いていただける方を募集しております!

 

お好きに使っていただいて大丈夫です☺️

 

展示期間は1年間とさせていただきます!

 

たくさんの利用者さんに見ていただいて

何か刺激になれば良いなと思っております。

 

絵を描くことがお好きな方で

壁に壮大な絵を描きたい方は多いと思います😌

 

しかし、なかなか見つからないですよね。

 

是非、こちらで素敵な作品を作っていただけたらなと思います。

 

費用や日時等の詳しい説明につきましては

ご連絡をいただいた際にご説明させていただきますので

少しでも気になった方はご連絡ください😊