こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

あっという間に4月も後半ですね!😳

 

最近では暑い日があったり、寒い日があったりと

体調を崩しやすい時期ですので

手洗い、うがいはしっかりしていかないといけませんね🤔

 

さて!先日は大和の女性フロアで

 

すごすぎるやばすぎる作品に出会いましたので紹介します😆😆

 

 

風神雷神の屏風です!😳😳

 

全て利用者さんが貼り絵で作ったんです!!

 

すごすぎる!🫢

 

私の家が豪邸だったら飾りたいな〜って

思っていました🤣

 

 

 

存在感がすごい、、!

 

1枚1枚丁寧に貼られており、

配色も完璧😍

 

なんとも美しい作品でした😌

 

 

そして、こちらも良い作品!🐳

 

 

こちらも貼り絵です!🥰

 

 

可愛い!サイズが大きい!大迫力!!

 

器用に作られる利用者さんすごすぎる👏

 

私だったら作れないな🥲笑

 

利用者さんにしか再現出来ない

世界に1枚のクジラの貼り絵😘

 

壁に貼っているだけでフロアの雰囲気が

明るくなりますね☺️

 

 

まだまだ利用者さんの色んな作品ございますので

また紹介していきたいと思います☺️👍

 

それでは!

また更新させていただきます!!🙊

 

4月ももう少し!

頑張っていきましょうね〜っ💕