こんにちはー

 

初夏の陽気というワードを耳にするようになりました🌞

 

半袖で過ごせるような日もあり、服装選びが大変ですね💦

 

既にお花見の時期は過ぎていますが、柊の郷はまだお花見ブログが続きますよ~!!

 

 

 

今回はグループホーム野田です🥎

 

グループホームの近くにある桜の下でお花見をしました🌸

 

お花見のお供はどら焼きです✨

 

 

 

 

日本ならではのお花見に最適ですね(*´▽`*)

 

みなさん気持ちよく美味しくいただきました(*´ω`*)

 

 

また、別日にはみんな大好きマックを食べましたよ🍔

 

 

 

 

 

来週は只今平岡公民館に展示中の利用者様の作品を投稿したいと思います(*^^*)

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter