こんにちはー

 

上総の花壇も春の花が咲き色鮮やかになっています🌹

 

花壇の草取りや水やりをしましたよ(*^^*)

 

心地よい天気だったので駐車場を歩いて体力作り(∩´∀`)∩

 

たんぽぽを見つけてきてニッコリ笑顔😊

やっぱり春はいいですね~( *´艸`)

 

 

次は公園でお花見の様子です🌸

 

グループホーム馬来田🐎

 

早帰りの日にお弁当を持ち、お花見に行きました🚌

 

桜並木のある百目木公園でお花見をしましたよ🌸

 

 

 

 

久しぶりの公園でのお花見はとても楽しい時間でしたね

 

みなさん素敵な笑顔です(*´▽`*)

 

桜の下で食べるお弁当はきっと100倍は美味しいですね✨

 

最後は綺麗な夕日を眺めて帰りました😊

 

また来年も公園でお花見をしたいと話されていました(*^▽^*)

 

 

 

新年度スタートしました!!

 

今年度もたくさん笑顔の思い出を作りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter