こんにちはー

 

先週、上総の桜は満開を迎え綺麗な桜の見頃となりました🌸

 

利用者様がとても楽しみにしていたお花見をしましたよ(*^-^*)

 

午前中はドライブや散策でお花見を楽しみました(*^^*)

 

 

 

ドライブチーム🚌

 

ドライブの車内では桜の歌など歌をうたいました🎶

 

ドライブチームから袖ケ浦公園の桜がとても綺麗だったこと、

 

公園にお祭りのちょうちんが飾られていたこと、

 

歌をいっぱい歌ったことを楽しそうに教えてもらいました(*´ω`*)

 

 

 

散策チーム🌸

 

桜と記念撮影して出発!!

 

 

マンホールの上に乗りたくなる気持ちわかります( *´艸`)

 

 

バルコニーでは春の陽気に包まれお花見🌸

 

 

 

さあ!!午後は上総駐車場でお花見スタート(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

今、テレビやSNSでも話題のジャンボリミッキーを踊りました🎵

上総でも流行っていますよー

 

職員よりも利用者様の方が上手に踊れるくらいです(*^^*)

 

ダンシングの後には綺麗な桜の下でおやつとジュースをいただきました🍹

 

ところが、突然の雨で一時撤退☔

 

雨がおさまるのをしばし待ち、屋根のある場所でお花見再スタート(∩´∀`)∩

雨雲を吹っ飛ばすくらい元気にジャンボリミッキーを踊りました(*^▽^*)

 

 

こちらのグループは楽しく歌を歌いましたよ🎵

マイクを持ちこの笑顔😊

 

ギター演奏付きで楽しみました(*^-^*)

 

 

みんなのパワーで雨が上がったので、また桜の下でお花見再開🌸

 

ダンスもとても楽しそうです(∩´∀`)∩🎵

 

 

途中に雨が降るというというアクシデントがありましたが、

 

みんなの想いがおてんとさまに通じたお花見になったと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter