こんにちは〜🙊

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近は、暑い日があったり寒い日があったり

気候がぐちゃぐちゃ!🥺

 

体調管理気をつけていきましょうね☺️

 

先日はお弁当を持って、近くのグラウンドでお花見予定だったのですが生憎の雨で😢

ただ豪華なお弁当はありますので

皆さんで食べました🤤

 

 

箱が豪華!箱が豪華!😆✌️

 

中身は〜??

 

 

THE・春弁当👏👏

 

めちゃくちゃ美味しそうですね🤭🤭

 

皆さん嬉しそうに食べておられましたね!💕

 

 

 

『最高👍』と利用者さんに満足していただけました🥰

 

 

ごゆっくりお味を楽しんでいただけました☺️

 

 

おやつも豪華🍭

お菓子セットで色んな駄菓子が入っていました😘

 

 

 

モザイクで分かりにくいですが

皆さんすっごく笑顔なんですよ😆

 

利用者さんの嬉しそうな笑顔が

私の生きがいです☺️🌸

 

 

 

そして、利用者さんが

漫才を披露していただけました😆👏

 

 

 

たくさん練習したんだろうなと感心してしまう程の

完成度☺️

 

利用者さん大爆笑でした😆

 

 

楽しかったですね☺️✌️

 

また新ネタが出来たらみせてくださいね😆

 

 

それではまた更新させていただきます!

 

4月もまだまだ頑張っていきましょー!🙋🏼