こんにちは〜☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

4月に入りましたね!😌

 

 

新たな門出や新しい環境になられた方

たくさんいらっしゃると思います😊

 

私も就職して初日緊張して手が震えてたことを

思い出しました🤔笑

 

頑張ってくださいね!🤭

応援していますっ😋

 

さて!

先日は利用者さんとドライブへ行ってきました🥰

 

 

桜並木通りをゆっくり走って

桜を眺めていました☺️🌸

 

綺麗に咲いていて癒されましたね〜☺️

 

 

窓からみるのもまた良いんですよね😌

 

利用者さん喜んでおられました☺️

 

 

風で桜が舞っているのも綺麗でした🥰

 

 

そろそろ散っちゃいそうだから

今のうちに!とたくさん桜をみました😆

 

 

歌を聴きながら眺めるのも良い楽しみ方ですよね😘

 

森山直太朗の桜とかコブクロの桜とか!🌸

 

利用者さんも桜の曲で

音楽とマッチして楽しんでおられました☺️

 

利用者さんが聴いていたのは

天童よしみのみんなの桜という曲でした🤣

 

渋い!でも良いセンスです👍

 

 

お花見ドライブ楽しんでいただけて

良かったです☺️☺️

 

まだ桜は咲いていますので

いっぱい見にいきましょうね!🌸

 

それではまた更新させていただきます!⭐️

 

4月も頑張っていきましょー!!😎