こんにちはー

 

最近雨の日が多いですね☔

 

春は雨の日が多いことを忘れていました(;´∀`)

 

来年こそは春は雨が多い季節と覚えていきたいと思います✨

 

 

 

さて、今回はスイーツつくりです🍓

 

グループホーム林でパンケーキつくりを楽しみました(*^▽^*)

 

 

バナナをカット🍌

 

 

 

 

 

 

トッピングでホイップクリーム

 

 

 

 

ホイップクリームを絞るときってワクワクしますよね(´艸`*)

 

 

美味しそうなパンケーキの出来上がり✨

ひな祭りの時期に楽しんだのでひなあられもセットで♡

 

 

皆さんでいただきま~す🎵

 

 

 

 

 

とてもいい表情をされています(*^-^*)

 

甘い物を食べると幸せな気持ちになります( *´艸`)

 

またスイーツ作りやりたいですね(∩´∀`)∩

 

別日にはみんなでテーブルを囲んでおやつタイムを楽しみました😊

 

 

上総にも桜の時期がやってきました🌸

 

綺麗に咲いています🌸

 

 

みんなでお花見楽しみですね(*^▽^*)

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

 

Instagram      Twitter