こんにちは!🤭

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

WBC盛り上がりましたよねっ!😊

 

普段、野球中継など全然みない私ですが

WBCだけは全試合みます🫢笑

 

決勝戦は利用者さんと一緒にみました⚾️

 

 

一生懸命に応援しました📣📣

 

点が入った時の盛り上がり方はすごかったですね😍

 

 

皆さん、プロ野球が詳しくて驚きました🫢

 

「この選手は巨人やねん!」

「このピッチャーはメジャーやねん!」

とたくさん教えてくださりました😊

 

大谷翔平選手の人気は柊の郷でも異常な程です😆

 

 

「頑張れー!」と真剣に観てる利用者さん☺️

 

いつか皆さんで実際にプロ野球観に行きたいですね😌

 

 

侍JAPAN優勝おめでとうございました🎊

 

 

 

そしてそして〜💕

 

パークハウスのグラウンドに

桜が咲いていましたので見にいきました🌸

 

 

綺麗に咲いていましたね☺️

 

 

桜ってなんでこんなに美しいんだろうか🤔笑

 

利用者さんと一緒に見惚れてました🥰

 

 

 

次は近くの公園まで

桜を見にいきましょーか!☺️✌️

 

また更新させていただきますねっ!!

 

それでは皆様、3月もお疲れ様でした😉

 

4月も宜しくお願い致します☺️