こんにちはー

 

先週末、稲の種まきをしてきました(*^^*)

 

春が来たな~と改めて実感しました(*´ω`*)

 

上総の桜もちらほら咲き始めています🌸

 

 

 

今回お届けするのは日中活動の様子です🎵

 

 

絵合わせカードでテーブル一面につくりました(*^▽^*)

 

卓球も良い運動です🏓

 

 

こちらは、音楽練習をしています🎵

 

ギターとカホンという打楽器を演奏し歌を歌っています(*^^*)

 

音楽が流れると自然と集まります🎶

 

 

 

暖かくなってきたのでお散歩など外での活動も気持ちがよくなってきました(*^▽^*)

 

バルコニーを歩きながら上総の桜を眺めるのが楽しみですね(´艸`*)

 

 

 

話が変わりますが、WBC優勝しましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

利用者様も応援して大喜びでした✨

 

今月もモチベーションアップで頑張れますね!!

 

感動をありがとうございます(≧▽≦)

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter