こんにちはー

 

5月になりました🎏

 

気温も安定してきて過ごしやすくなりましたね(*^-^*)

 

上総のロビーには鯉のぼりが飾られています🎏

 

 

飾られている鯉のぼりを見上げる姿がいいですね(*^^*)

 

職員さんが手作りしてくれた飾りも事務所に飾られています🎵

 

 

 

さあ、今回は調理実習したグループホームの様子です(●´ω`●)

 

グーループホーム野里⚾

 

ネギをカット🔪

 

 

 

 

 

 

そして、ボウルいっぱいの大量のお肉✨

何を作るのでしょうか?

 

ジャーン!!

ガッツリ豚丼です(*^^*)

 

スタミナたっぷりですね(≧▽≦)

美味しく食べて元気いっぱいですね🎵

 

 

 

GWはグループホームで楽しくゆっくり過ごしていただきます(*^^*)

 

休み明けに利用者様からお話しを聞くのが楽しみです😊

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter