こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜??

 

 

以前に比べて暖かい日が続いていますね〜🙄

 

 

暑くもなく!寒くもなく!

私は1番好きな時期です😍笑

 

ただ花粉症でしんどそうな方も多いですね🤧🤧

 

お大事にしてください🥺

 

私は全くないので、羨ましがられます😎✌️笑

 

 

さて!先日は!

今月お誕生日の利用者さんにケーキのプレゼント🍰🍰🍰

 

 

ショートケーキにチョコケーキ🤭

 

 

モンブランも🫢🌰

 

誕生日ケーキは素晴らしい物ですよね!!

 

最近改めて思います😌

利用者さんの生まれた月に一緒にお祝いをできて

本当に嬉しいです😊

 

このイベントは一生続けていきますね☺️

 

そして!

お天気が良かったので近くの果樹園に

散歩へいきました〜🍀

 

 

ミカンがたくさん落ちていましたね🫣

 

利用者さんが

「ミカンや〜!いっぱいあるー!」

とハイテンション⤴️⤴️

 

 

皆さんでちょっといただきました😏👍

 

 

日向ぼっこもして気持ち良かった〜😁

 

眠たくなっちゃいましたね🥱笑

 

利用者さん、帰る時名残りおしそうに

ミカンを眺めていましたね🥺

 

 

 

またいきましょ!👍👍

 

気に入ってもらって良かったです😆

 

また色んな場所へ散歩いきましょうね☺️☺️

 

 

それではまた更新させていただきます!✨

 

3月もまだまだ張り切って頑張っていきましょう😘