こんにちはー

 

本当に早いもので 3月も中旬、卒業シーズンですね(*^^*)

 

春の優しい匂いは心地よいのですが、一緒にやってくる花粉からは早く卒業したいです(*´Д`)

 

東京は開花宣言が出されましたね🌸楽しみですね( *´艸`)

 

 

 

 

上総では2月末にお楽しみ会を開催しました(∩´∀`)∩

 

お楽しみ会ということで女性陣はお洒落をしました✨

 

いつもと違う服を身につけると気分も上がります(∩´∀`)∩

 

お楽しみ会ではダンスや歌の披露をしました🎵

 

まずは、ダンスです(∩´∀`)∩

 

ポンポンやタンバリンを持ってリズムに乗りました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5曲踊りましたが、利用者様のリクエストで6曲目に突入(≧▽≦)

 

まさかの6曲目に職員もびっくり(゚д゚)!

 

利用者様の歌付きでダンシング盛り上がりました(*^-^*)

 

 

そして、ギター演奏による歌唱です🎸

 

「笑顔」という曲を歌ってくれました(*´▽`*)♬

 

 

最後はオカリナ演奏です🎵

みんなの知っている曲をボーカ付きで演奏してくれました(*´▽`*)

 

 

音楽の素晴らしさを実感したお楽しみ会になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

またみんなでダンスしたいですね(*^-^*)

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

 

 

Instagram      Twitter