こんにちはー

 

3月になり気温も春らしくなってきました🌺

 

3月3日はひなまつりでしたね(*^-^*)

 

上総でも雛飾りが飾られました🎎

 

1階ロビー

 

2階フロア

今年も利用者様と一緒に飾りました✨

 

ひなまつりの塗り絵も飾られました

 

 

 

ひなまつり当日にはひなまつりの歌をたくさん聴きました🎵

 

もちろん、手拍子をしながら一緒に歌ってひなまつりを楽しみました(*´ω`*)

 

 

女性はひな壇と記念撮影📷

 

 

 

 

ひな飾りのオルゴールを鳴らしたり、眺める利用者様も( *´艸`)

 

 

 

そして、おやつには保護者会からいただいたひなまつりのケーキ🍰

 

やっぱりケーキは特別ですね(*^^*)

 

皆さん美味しそうに食べていました(´艸`*)

 

 

 

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

最近は桜はいつ咲くのかな~とお花見を楽しみにされている利用者様もいらっしゃいます🌸

 

桜が咲くのが楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter