こんにちはー

 

先週は関東でも雪が降りましたね⛄

 

上総は降りませんでしたが久々に凍えました(+_+)

 

「雪降らないかな~」と窓越しに外を眺める利用者様もいらっしゃいました(*^-^*)

 

昨年に降った雪が嬉しかったようです❄

 

 

 

 

雪景色は見れませんでしたが、イルミネーションを見ましたよ(∩´∀`)∩

 

マイクロバスに乗りドイツ村までドライブ🚌

 

ドイツ村まで行ってきま~す(・∀・)

 

 

 

 

ドイツ村をバスで周回し車内から綺麗なイルミネーションを見てきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

「イルミネーションを見てきたんだよ!綺麗だったー!!」と

 

写真も撮ったから見てねと教えてくれました(*^^*)

 

冬ならでは綺麗なイルミネーションを見れて良かったですね(*´▽`*)

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~