こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

2月の調子はいかがでしょうか?😆

 

 

暖かい日も増えてきましたね☺️

 

散歩日和は最高なので楽しみです🥰

 

さて!

前回も紹介させていただきましたが

節分イベントがございました☺️

 

葛城苑での様子です😊

 

 

鬼のお面で大盛り上がり🥰

 

 

なかなか怖いですね🙀🙀笑

 

そして、新聞紙を丸めて豆まきゲーム!👽

 

 

ペットボトルを狙って真剣に投げます⚾️

 

 

がんがん命中してましたね👏👏

 

 

皆さんに楽しんでいただけて良かったです😆✌️

 

また楽しいイベント考えておきますねっ😎

 

 

2月のお誕生日の方にケーキのプレゼントを

させていただきました☺️🍰

 

 

美味しそうに食べられておりましたね〜😋😋

 

 

ケーキを受け取った時の笑顔が最高でした👍✨✨

 

 

そして、タイトル名にもなっている

ビフォーアフター🏠笑

 

あおぞら北の玄関前を利用者さんと一緒に

綺麗に掃除しました😚😚

 

 

階段がめちゃくちゃ綺麗でしょ☺️

 

 

 

なんということでしょう!!笑

 

心も綺麗になりましたっ💕笑

 

 

それではまた更新させていただきます!

 

 

体調管理の方、お気をつけて頑張りましょうね🥳