こんにちは🤩

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

もう2月も後半に差し掛かりました😳

 

 

利用者さんが松任谷由実の「春よ来い」を

聴いておられて、「早く春来て欲しいですね〜」と

お話ししていた所です☺️

 

 

春は桜が咲きますからねっ🌸

 

早く利用者さんと桜を見たいです🥳🥳

 

こちらは去年のお花見の時期、利用者さんに

たべていただいたお弁当🍱

 

 

 

 

可愛い柄のお弁当で、めちゃくちゃ美味しかったですよね🫢

 

今年はどんなお弁当かな〜〜🎵🎵

 

楽しみですね☺️💕

 

 

先日はバレンタインでしたね🥰

 

利用者さんが14日に

「チョコレート何個もらったの〜?」と

毎年聞いてくださるのですが、、、!

 

0に決まってます!😆笑

 

あ、柊の郷から職員全員に配っていただける

チョコレートを含めて良いなら1個!😆笑

 

今回も利用者さんに「0ですよ?😢」と

言うと「どんまい!」と慰めていただきました☺️

 

 

先日のおやつがお洒落だったのでパシャリ📸

 

 

 

お洒落なシュークリーム🤤🤤

 

厨房の方が作ってくださったおやつです😍

 

利用者さんものすごく喜んで食べられておりました😘

 

シュークリームは大人気!☺️

 

また食べましょうね😋😋

 

 

それではまた更新させていただきますっ!!

 

2月も残りわずか!😝

頑張っていきましょー!!👊