こんにちはっ!🐰

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

2月に入りましたね!!🐔

 

2月は28日までなので、

すーぐに3月になるんだろ〜な😑

 

長く感じる月にしたいですね🤭

 

千葉県の方のバイキングやばいですね😳😳

 

めちゃくちゃ豪華な料理ばかりで

行きたくなりました🤤笑

 

利用者さんにすごく喜んでいただける

最高のイベントですね😌

 

奈良県でもしよ〜かな〜☺️

 

さて!

2月3日は節分でしたね🫢

 

鬼のお面を持っていって利用者さんと遊びました🥳

 

 

可愛いお面でしょ💕💕

 

自宅の近くのスーパーでご自由にお取りくださいだったのでありがたくもらいました😆

 

コンビニだと100円ですよ!笑

 

利用者さんに渡したら

喜んでつけてくれました〜っ🤩

 

 

お似合いです👹

 

 

ちょっと怖いかも🫣笑

 

 

 

こちらの鬼さん達なら、お外じゃなくて内にいても福はくるでしょうね☺️💕

 

 

服が赤色だから鬼感MAX!!笑

 

 

利用者さん同士でも楽しまれておりましたっ😋

 

皆さんで笑って楽しかったですね〜😍

 

また来年!お楽しみに☺️

 

 

それではまた更新させていただきます!!

 

2月も頑張っていきましょー!!👊