こんにちはー

 

とても寒い日が続いています⛄

 

最強寒波が訪れましたが、上総は雪が降ることもなく無事に過ごしました😊

 

今回はグループホームの様子をお伝えします(∩´∀`)∩

 

 

 

グループホーム林🍎

 

昼食をバイキングスタイルで楽しみました🎵

 

リビングには美味しそうな料理がずらっと並んでいます(*^^*)

 

 

 

焼きそば、いなり寿司、サラダ、他にも副菜が何種類もあります✨

 

利用者様も飲み物をそそぎ準備をします

 

ランチタイムが楽しみですね(*´▽`*)

 

 

それでは、いただきます!!

 

それぞれ食べたいものを選んで食べました(*^-^*)

 

 

 

いつもと違う形式で、お出掛けして外食をしている気分ですね( *´艸`)

 

 

 

そして、おやつにはホットケーキ🎶

 

 

 

皆さん美味しそうに食べていましたよ(*´ω`*)

 

とても楽しいイベントでしたね🌟

 

 

 

週末のグループホームでのイベントは利用者様のモチベーションも上がります(*^^*)

 

2月も寒さに負けず元気に過ごしましょう(∩´∀`)∩

 

それでは、また来週(^^)/~~~