こんにちは〜☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?⭐️

 

 

そろそろ1月も終わりますね〜😯

 

 

こんなスピードで1ヶ月が終わるんですねっ😱

 

 

最近、寒すぎますよね〜😟

 

1月後半は寒い寒いと言ってるだけで

終わった様な気がします😆笑

 

 

雪も降り出してますね🥶

 

積もりはしていませんが、

たくさん雪が降っています☃️

 

 

雪を眺める利用者さん🤭

 

ベストショット!📸

 

雪をもっと感じたいかな〜と思い、窓を開けると

 

とんでもない風と寒さで利用者さんがすぐに窓を閉められておりました🤣

 

私も風の勢いに驚きましたね😆

 

 

そして、お菓子パーティーもしました😆🍭

 

 

土曜日、日曜日に利用者さんから

食べたいお菓子を聞いて、買いに行かせていただきました😋

 

喜んで食べておられて良かったです☺️

 

今度は、新発売のじゃがりこ梅味など季節にあったお菓子もおすすめしてみよ〜かなと思います😌

 

それでは!

また更新させていただきます!!⭐️

 

皆様、1月もお疲れ様でございました☺️

 

2月も楽しみながら頑張っていきましょうね🥰