こんにちは☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

いよいよ11月も終わります🙄

 

 

遂に今年最後の1か月!⭐️

 

良い12月になることを祈るばかりです☺️

 

さて!

 

世間ではワールドカップが盛り上がっていますね⚽️⚽️

 

利用者さんと一緒に観ました☺️👍

 

 

 

利用者さん、めちゃくちゃ応援していました!🥰

 

「がんばれ、がんばれ!!」

 

シュートが入った時は

「やったー!!」

と喜ばれており、すごく楽しそうでしたね☺️

 

相手チームのゴールでも喜ばれてましたが😆笑

 

どちらも応援できることは

素敵なことだと思います☺️💕

 

 

そして、先日は

良い天気でしたので、お外で日向ぼっこ☀️☀️

 

 

 

ゆっくりできましたね☺️

 

おやつも食べて、すっごく良い時間😘

 

利用者さんの写真を撮ろうとカメラを向けると〜

 

 

あらま🫢🫢笑

 

 

存分にリラックスされている様で良かったです🤭

 

奈良県の葛城市は空気が気持ち良いので

最高ですね😆👍

 

それでは!

また更新させていただきます!!

 

皆様、11月もお疲れ様でした😌

 

12月も宜しくお願い致します😁😁😁