こんにちはー

 

上総周辺も少しずつ紅葉が色づき始めました🍁

 

11月中旬で秋も真っ只中ですね(*^^*)

 

先日、数名の利用者様と一緒に柊の郷の近くにある幽谷分校小学校に少しお邪魔させてもらいました(*’ω’*)

生徒数7名の小学校です🏫

 

交流会の前に顔合わせということで生徒さん達と挨拶を交わしました(*^▽^*)

 

 

 

その後は、小学校の敷地内の除草作業のお手伝いをしましたよ🍃

 

 

 

ちょうど音楽の授業をしていて、元気な歌声を聞くことができました🎵

 

利用者様も秋の歌をうたったり、教頭先生とお話をしながら交流会の日にちもしっかりと聞いてきました(*^^)b

 

広いグランドにはカラフルなタイヤが並んでいて少し運動をさせてもらいました✨

 

職員と手を繋ぎタイヤからタイヤへ

 

実は同行した職員がタイヤで遊びたかったのもあるんですけどね(´艸`*)

 

タイヤの上から教頭先生も一緒に写真を撮らせていただきました📷

 

 

 

交流会の日が楽しみです(*^-^*)

 

交流会の様子はまた次回に投稿させていただきます✨

 

 

それでは、また次回まで来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter