こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?☀️

 

 

11月ももうすぐ終わっちゃいますね🥲🥲

 

ということは、

今年ラスト1ヶ月!!!⭐️⭐️

 

利用者さんが紅白歌合戦を楽しみにされておられました😆

 

もうちょっとですねっ!☺️👍

 

さて、今回は〜

利用者さんの散髪の様子を紹介致します✂️✂️

 

 

散髪屋さんが柊の郷へ来ていただき、

まるで散髪屋さんにいるみたい!!😏笑

 

散髪はワクワクしますね〜😁

 

 

皆さん髪を切ってカッコよくなりました😎✨✨

 

 

めちゃくちゃ笑顔の利用者さんもおられます😊

 

散髪が大好きなんですよね☺️

 

散髪していただいた方も

ありがとうございました😌

 

 

そして、昨日の話ですが!

 

 

 

ルービックキューブを真剣されている

利用者さんを発見!⭐️⭐️

 

「無理や、難しいわ、、」

とおっしゃいながらやり続けていました😆

 

 

「完成するまでご飯食べへん!」

と本気の利用者さん!😎

 

めちゃくちゃ格好良かったですが、

ご飯はしっかり食べていただきました😆笑

 

色が揃うまで見守らさせていただきますね🥰

 

ではまた更新させていただきます!😍

 

寒さに負けずに頑張っていきましょ!😋👊