こんにちはー

 

先日、利用者様から「紅葉してたよ~」とお話がありました(*^^*)

 

話を聞くと、テレビで紅葉のニュースを見たとの事📺

 

上総周辺の紅葉はもう少し先ですが、紅葉が色づき始めている地域もあるんですね(*´ω`*)

 

綺麗な紅葉が楽しみですね🍁

 

 

 

今回も秋にちなんだ様子をお伝えします(∩´∀`)∩

 

 

グループホーム馬来田🐎

 

さつまいもでスイーツ作りをしました

 

さつまいもを潰していきます

テーブルに集まり楽しそう(*^▽^*)

 

潰したさつまいもを丸めて~

 

これは、甘くて美味しい秋のスイーツですね🍠

 

はい!!スイートポテトの完成です(∩´∀`)∩

美味しそう!!

 

お弁当と一緒にいただきました(*^-^*)

美味しかったですね✨

 

 

 

上総では10月末に保護者様会からいただいたハロウィンのおやつを堪能しましたよ( *´艸`)

 

カボチャの顔の可愛いケーキです🎃🎃🎃

 

皆さん、とても美味しそうでした🎵

ケーキを食べながらふっとみられる笑みは最高ですね(*^▽^*)

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

11月も元気に楽しく過ごしましょう!!

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter