こんにちはっ!☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

先日のニュースで

ジャニーズのグループ King & Princeが

3人脱退のニュースをみていて

 

利用者さんが驚いておられたので、

 

「私が新メンバーで入りますねー!」

 

と言ってみると利用者さんから

「むりむりー!」と言われちゃいました😆笑

 

そして、近くにいた職員が

「このグループは有名なんですか?」と

King & Princeを知らないことに利用者さんが

「なんで知らんの!!?」

 

とまたまた驚き😳😳笑

 

利用者さんといつかKing & Princeの歌でダンスを踊ろうと約束しました😆✌️

 

楽しみ〜🥰

 

さて!!

先日は、葛城市の花火大会がありました!🎇

 

会場は混雑するので、各グループホームで

利用者さんと花火を観ました☺️✌️

 

 

ベストスポット!!✨✨✨✨

 

 

花火に見惚れておられましたね☺️💕

 

 

 

花火がめちゃくちゃ近くて

迫力がすごくありましたっ🤭🤭🤭

 

音もすごかったですね😳

ちょっと驚いてしまいました🫢笑

 

 

綺麗です〜🥰🥰

 

 

 

花火をバックに写真を撮りました〜😆💕

 

来年は皆さんで花火大会行きたいですね〜🤔

 

屋台とかも楽しいですもんね🫢

お祭りの屋台は利用者さんの好きな食べ物がたくさんあるので喜んでもらえるだろうな〜☺️

 

今年も利用者さんと一緒に花火をみれて

嬉しかったです☺️

 

ではまた更新させていただきますねっ😚

 

まだまだ11月を楽しみましょ!!