こんにちは〜😌

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近、ジブリパークが開演されましたね!!☀️

 

奈良県からはものすごく遠いですが、

ジブリがお好きな利用者さんが多いので、いつか皆さんで行きたいな〜と思っています😌

 

もし行けたら利用者さん喜ぶだろ〜な〜☺️

 

さて!

先日は、皆さんでパークハウスのグラウンドの

草引きを行いましたっ😜

 

 

皆さん一生懸命に取り組んでおられました☺️

 

 

一度始めると手が止まらない利用者さん😳

 

無理せずゆっくりで大丈夫ですよ☺️

 

 

草引きはやりがいがありますね😏

 

利用者さんと一緒に草を引けて、私は楽しかったです😉💕

 

 

こちらも頑張っておられた利用者さん☺️

 

近づくと〜?

 

 

あれれれ〜?🫢🫢

 

 

バッタだ!!🫢🫢🫢笑

 

利用者さんが立ち上がったらどこかへ

飛んでいきましたっ!🐝笑

 

 

そして、その日はお天気が良かったので、

おやつを持ってきて食べていただきました😋

 

 

ポテチを食べながら幸せそうです😘

 

 

風がちょうど良く気持ち良かったですね☺️

 

リラックスリラックス🤭

 

 

皆さんでワイワイ楽しかったですね😋✌️

 

 

キャッチボールも楽しまれておりましたね😉⚾️

 

 

充実した1日でした〜😉😉

 

 

11月も頑張っていきましょうね☺️

 

 

それではまた更新させていただきますね😌