こんにちは〜☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近は寒くなってきましたね🥶🥶

 

 

もうTシャツ1枚で外に出ちゃうと震えますね🙄

 

お昼はまだ暖かいので、私はTシャツでカーディガンを手で持ちながら外へ出ています👍笑

 

皆様も体調の方だけ気をつけてくださいね🥺

 

さて!

先日は、カーディガンを持ちながら

利用者さんと散歩へ行きました🤭✨✨

 

秋と言えば、、栗!!

 

 

近くの果樹園へ行き、栗拾いをしました☺️

 

 

いっぱい落ちてましたね🥰

 

イガイガにだけ気をつけながら、

慎重に拾っていました😊

 

みてくださいっ!

こんなにも拾えましたよ〜🎵🎵

 

 

利用者さんとても笑顔で素敵でした☺️

 

栗拾い楽しかったですねっ😆

 

また栗以外にも季節ごとに苺狩りなど

皆さんでしたいです😚

 

ちなみに私も栗を持って帰って〜

 

 

料理しました😆

 

利用者さんに感想を聞かれていたので

明日伝えてきます😊

 

それではまた更新させていただきます!

 

秋をまだまだ楽しみましょうね👍