こんにちは〜😌

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

もう10月も後半に入りましたね🙄🙄

 

 

あっという間にクリスマスがきて、お正月がきて、、

時間の流れはとんでもない速さで毎年驚きます😥

 

今できることを全力で頑張りますっ💪💪

 

 

さて!

先日はレクレーションを利用者さんと一緒に

全力で楽しみましたっ🤭💕

 

 

じゃーーん!!🤩🤩

 

サッカーゲーム⚽️⚽️

 

昔はお店やゲームセンターで置いてあって

遊んだ記憶がありますが、最近はみなくなりましたね🙄

 

激レアな経験を利用者さんに!😋

 

ということで

利用者さんと25歳職員で対決!🔥笑

 

 

 

どちらも真剣な顔で集中してましたね😎

 

結構難しいんですよね、これ😆

 

 

利用者さん同士の対決も面白かったですね☺️

 

ゴールを決めた時と決められた時のリアクションが最高に良かったです😆✨✨

 

 

黒ひげ危機一髪もしました🥸

 

 

 

黒髭の箱に興味深々な利用者さん☺️

 

 

 

飛び出るかドキドキ😆💓

 

 

 

皆さんでワイワイ楽しく最高です🤭🤭

 

 

黒髭が飛び出た瞬間の利用者さんのリアクションが

最高に良かったです😆✨←2回目!笑

 

 

利用者さんと25歳職員で対決!🔥←2回目!笑

 

 

利用者さんの勝ち〜✌️✌️✌️笑

 

 

そして、キラキラ光る刀でも遊びました🥷🏻

 

 

ボタンを押したら光って音が鳴ります🎵🎵

 

 

 

満面の笑みですっごく楽しそー!😉😉

 

 

さらに積み木でも遊びましたよっ👍

 

 

やり出したら止まりませんねっ🥰

 

 

鼻歌を歌いながらルンルンで積み木をする利用者さん🥰

 

楽しい良い時間でしたね😌💕

 

また一緒に遊びましょうね☺️

 

それではまた更新させていただきます!!

 

残りわずかな10月も

気合いで頑張っていきましょ〜!👊