こんにちは☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

10月突入ですね!!!🎉🎉

 

 

happyな1ヶ月になると良いですねっ😆

 

 

先日、利用者さんとお話ししていると、

 

アメリカのバンドに詳しいことが判明!!🎸

 

日本来日したバンドのライブに行ったことがあるんですって🙄

 

羨ましい🙄

 

めちゃくちゃ盛り上がり、楽しくお話しできました☺️

 

 

さて、先日は柊の郷にわんちゃんがきましたっ😆

 

 

可愛い!!☺️

 

職員が飼っているわんちゃんです☺️

 

名前はこゆきちゃん!

 

利用者さんに触れ合っていただきました🐶💕

 

 

 

こゆきちゃんの登場に皆さん驚いておりました🫢笑

 

 

その後はこゆきちゃんをなでなでしたり、だっこしたりして

皆さんすっごく喜んでおられました!😆✨

 

 

めちゃくちゃ可愛かったですね😍

 

利用者さんも良い笑顔で癒されていましたね🐶💕

 

 

 

 

少しフロアを利用者さんに散歩してもらいました☺️

 

 

すっごく楽しそうでした🤭

 

なかなかわんちゃんと散歩する機会もないですので、良い体験になりましたね☺️

 

 

利用者さんが「こゆきちゃんにまた会いたい!」

とおっしゃっていたので、お願いしてまた遊びにきてもらいたいと思います☺️

 

それではまた更新させていただきます!

 

10月も張り切って頑張っていきましょ〜!👊