こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

9月も終わり、明日から10月ですね!🙄

 

夏が遂に終わっちゃいましたね🫢

 

 

千葉県の方の花火すっごく楽しそうですね🤭

 

スイカも美味しそう🤤🤤

 

 

奈良県も楽しい夏を過ごせたと思います👍

 

次は秋を最高に楽しんで、次は冬を最高に楽しめるように頑張ります😆✌️

 

 

さて!先日の昼食は豚丼でした🐷

 

 

利用者さんと「美味しかったね!」とお話ししていると、

そのまま牛丼の話に変わり、

「牛丼屋さんを言っていこう!」

と利用者さんと2人でゲームが始まりました😆

 

すき家!

なか卯!

、、、

 

利用者さんと頭をフル回転で考えましたが

全く出てこず😆😆

 

利用者さんと爆笑して

楽しい時間でした🤭🤭

 

 

後、最近では利用者さんがいろんな職員の名前を歌にして歌ってくれます😆🎵

 

覚えやすいリズムなので、ずっと頭の中で流れてます😆

 

毎日楽しく利用者さんとお話ししてます☺️

 

またお話しの内容を紹介しますね☺️

 

 

それでは!!

皆様、9月もお疲れ様でした!!

10月も忙しいかとは思いますが、たまにはリラックスしていただいて

楽しい10月にしましょうね☺️👍