こんにちはー

 

9月ももう終盤です

 

朝晩は冷えるのでしっかりと布団やタオルケットを掛けて寝ましょう(*^^*)

 

 

 

さて、柊まつりに向けて準備も着々と進んでいます🎵

 

ポンポン作り~

 

 

みんなで手分けして作っています(*^-^*)

 

 

ダンスの練習でさっそくポンポンを持って踊っています(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

ポンポンを持つとノリノリで踊れます(*´▽`*)🎵

 

 

ダンスの練習の合間には~

 

ポンポンを頭にのせてカツラみたいにしてみたり(≧▽≦)

 

「私もやりたい!!」と大好評!!

 

もちろん、職員もやりました( *´艸`)

後ろの利用者様に「何やってんの!!」と笑われながらパシャリ📷

 

 

少し休憩をはさみながら、ポンポンで楽しく練習しています(`・ω・´)v

 

 

柊まつりまであと少し!!

 

利用者様も柊まつりのごはんの話をしながら、笑みがこぼれています( *´艸`)

 

柊まつりが楽しみですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

 

 

Instagram      Twitter