こんにちはー

 

朝出勤して館内に入ると、どこからかスズムシの秋の音色が聞こえてきました🎵

 

蝉と鈴虫の声が入り混じるのも今の季節ならではですね(´ω`*)

 

まだ、夏を引き延ばして、今回も夏の様子をお伝えします✨

 

 

 

女性グループホームでも花火をしました🎇

 

花火をしたいとの話は、実は梅雨の時期から聞いていました😊

 

今年の梅雨は暑かったのもあり気分はすでに夏でしたね(*^^*)

 

「まだ梅雨が明けてないんだよ~梅雨が明けたらだね~」なんて話をしたのを覚えています(*´ω`)

 

待ちに待った花火ですね(∩´∀`)∩

噴出花火はみんな並んでみました🎇

 

花火からの花火着火も楽しみました(*^▽^*)

 

綺麗な花火が見れて良かったですね(*^^*)

 

 

花火の他にもスイーツ作りや調理実習もたくさん出来て、楽しそうな様子が多くみられました(*´▽`*)

 

おやつでピクニックもしましたよー🎵

外で食べるだけで気分も違いますね😊

 

リビングでパズルや絵を描いてゆっくり好きなことをしたり

 

こちらは今はまっている風船🎈

夜は風船を抱いて寝る事もあるそうです

 

微笑ましいですね(*´ω`*)

 

以上、グループホームの楽しい時間でした(*^^)

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter