こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?😙

 

 

最近入ってこられた利用者さんに

私のことを覚えてもらえた話なのですが!😳

 

私は「NBOXの人!」 だそうです😆

 

確かに乗ってますが、もっといるんだけどな🤔笑

 

でも覚えてもらえて嬉しいです☺️

 

 

さて!

先日はミニ四駆作りをしました✌️

 

 

 

カッコイイ車を作成中です😎😎

 

 

 

めちゃくちゃ真剣に作られておりました☺️

 

夢中になれるって素晴らしい!!!

 

 

利用者さんから

「難しいけど楽しいよ〜!」

と笑顔で言ってくださりました😋

 

「私もしよーかなー」と言うと

即答で「やめとき!」と言われちゃいました😆笑

 

不器用なことがばれてる、、、笑

 

ミニ四駆がまた完成したら

ブログに載せますのでお楽しみに☺️

 

 

それではまた更新します!!😺

 

 

9月も残りわずか!

ファイトです!👍🔥