こんにちは☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

まだ暑い日が続いてますね〜😢

 

でも気付けばもう9月半ば!!

 

 

「今年も後3ヶ月やな!」

利用者さんが言ってこられた時、めちゃくちゃ驚きました🫢🫢

 

その考えは忘れていた!笑

 

今年も無事終わるように願います😌

 

さて!

先日は利用者さんと近くの公園まで散歩へいきました👍👍

 

 

鉄棒の練習です☺️💕

 

逆上がりを手本でみせようとしたのですが

出来ませんでした😆笑

 

利用者さんは何度も挑戦されていて

頑張っておられました☺️

 

 

 

 

ブランコもされておりました☺️

 

この写真めちゃくちゃ良いです😍

 

利用者さん同士で仲良くブランコ💕

 

素敵です☺️

 

 

後はてんとう虫やバッタを探して

遊んでいると〜

 

 

どろんこになっちゃいましたね😆

 

いっぱい遊んで楽しかったですね☺️

 

帰ったらお着替えして

一緒に洗濯しました☺️👕

 

 

また行きましょうね😊😊

 

それではまた更新させていただきますっ✌️

 

 

9月もまだまだ頑張っていきましょ😉