こんにちはー

 

9月10日は十五夜でしたね🌕

 

綺麗な月は見えましたか?

 

暦では秋になりますが、最後に夏の様子をお届けしたいと思います🍍

 

8月に夏のイベントをしたグループホームがありました🎇

 

今回は代表してグループホーム野里の様子をお伝えしたいと思います(∩´∀`)∩

 

 

グループホーム野里🥎

 

グループホーム野里は周りに田んぼが広がり自然に囲まれたグループホームです(*^^*)

 

こちらはお散歩の様子🎵

 

外の空気は美味しいですね(*´▽`*)

 

とても楽しそうです(*´▽`*)

 

 

 

夕飯は調理実習をしましたよー!!

 

炒飯を作りました🍚

 

厚切りベーコンをカット

何のお話しをしていたのでしょうか?

 

調理をしながら笑みがこぼれています(*´ω`)

 

フライパンで炒めていきます✨

 

出来上がったチャーハンはきれいに丸く盛り付けます

 

さあ!!出来上がり!!

チャーハンと餃子のセットです(*^-^*)

 

美味しそうですね( *´艸`)

 

 

夕飯の後には夏の醍醐味!!

スイカです🍉

 

大きな丸いスイカにテンションも上がります(∩´∀`)∩♬

 

大きなスイカを大きくカット

 

スイカは外で並んで食べましたよー(*^▽^*)

 

 

 

 

これぞ夜涼みですね( *´艸`)

 

豪快にがぶりとスイカを食べました🍉

 

最高ですね(*´▽`*)

 

 

 

まだ夜は終わりませんよー!!!

 

スイカの後には花火もしました🎇

 

 

 

手持ち花火と噴出花火を楽しみました(*^^*)

 

線香花火は誰が一番長かったのでしょうか(*’ω’*)?

 

 

盛り盛りだくさんで夏をめいっぱい満喫できましたね(∩´∀`)∩

 

楽しそうな笑顔もたくさん見られました✨

 

素敵な夏の思い出になりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

上総では10月1日に柊まつりを控えています🎵

 

また、みんなで楽しい行事にしたいですね(*^^*)

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter