こんにちは〜☺️

 

 

9月に入りましたね〜🙈

 

 

最近天気が良くなくてじめじめした日が多いですが

もうすぐ涼しい秋がくるので!

気合で頑張りましょ!!😌

 

 

先日は利用者さんと音楽を聴きながら

いっぱいお話しさせていただきました🤭

 

 

 

「好きな歌手はいますか〜?」

 

と聞くと、「あいみょん!」や「スピッツ!」

と答えていただきました😊

 

私も好きな歌手なので、歌の話ですっごく盛り上がりましたね😌

 

またおすすめの歌があれば教えていただけるそうです☺️

 

楽しみ〜!!🎵🎵

 

 

そしてその後に〜!

 

私がフロアで塗り絵の準備をしていると、

 

肩をトントンとされ、振り返ると!

 

 

利用者さんがじっと私の方を見つめてこられました😁

 

「どうされましたー??」と聞くと

走ってどこかへ、、、笑

 

利用者さんからコミュニケーションを取ってきて下さったのでとても嬉しい気持ちになりました☺️

 

利用者さんと関わっていると楽しいことばかり!

 

また利用者さんとの生活を紹介しますねっ😉

 

それでは!

9月も楽しく頑張っていきましょ〜!☺️✌️✌️