こんにちはー

 

9月に入りましたー

 

ここでひとつ嬉しい話をしたいと思います(*^^*)

 

朝、2階にジャグでお茶を持っていくのですが、自ら進んでジャグを持ちに来てくれる男性利用者様がいらっしゃいます(*´▽`*)

 

「手伝おうか」と声をかけてくれる方や、ジャグを持って歩いていると何も言わずにスッと持ってくれる方も(´ω`*)

 

男前ですねー✨

 

心遣いがとても嬉しいですね(*^^*)

 

朝からとても気持ちがいいです(*´ω`)

 

1日頑張る活力にもなります💪

 

 

 

 

さて、今回は館内での様子をお伝えしていきます(∩´∀`)∩

 

 

カラオケをしました🎤

 

歌手さながらに振りを付けながら歌う方もいらっしゃいました🎵

 

歌を聴きながら笑顔で手拍子👏

 

 

楽しい時間を過ごしました(*´▽`*)

 

後日、グループホームでカラオケの練習をしていると話をしてくれた方もいらっしゃいました😊

 

また、次回のカラオケで聴きたいですね(*^^*)

 

 

 

こちらは、館内の飾り作りをしています

 

 

活動の時間になると、「飾り作らなきゃね」と率先して作ってくれます(*^-^*)

 

余暇の時間にも「飾り作らないの?」と声をかけてくれる利用者様も😊

 

一緒に飾り作りは楽しいです(*´▽`*)

 

一緒に楽しく作った飾りで館内も色鮮やかです🌈

 

残暑は続くそうですが、少しずつ外での活動もしていきたいと思っています(∩´∀`)∩

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

Instagram      Twitter