こんにちはー

 

少しずつ暑さが和らぎ始め、過ごしやすくなってきましたね(*^^*)

 

 

 

上総バルコニーでは、少し遅れて7月下旬に蒔いたひまわりが綺麗に咲きました🌻

 

 

一本だけ館内の蛍光灯を向いて咲いてくれたので、

 

館内からでもひまわり鑑賞ができています(*´ω`*)

 

 

そしてそして!!

 

ついに!ミニトマトの実が赤くなりました🍅

 

待ちに待った収穫です(*^▽^*)

まだまだ実があるので収穫が楽しみですね(≧▽≦)

 

 

 

猛暑が続きなかなか外に出られない日が多かったのですが

 

少し涼しい日にバルコニーでバトミントンをしましたよ(∩´∀`)∩

気持ちのいいそよ風が吹いていたので少し羽が流されることもありましたが・・・(*´Д`)

 

利用者様にフォローをしてもらいながらバトミントンを楽しみました🎵

 

とても良い運動になりましたね(*^^*)

 

 

 

館内では輪投げをしました🎵

輪投げは楽しいですね🎵

 

今日の活動は何をしようかな~と倉庫を開けると、

 

利用者様が輪投げを選んで持っていくくらい今は輪投げが流行しています😊

 

輪投げのプロを目指したいと思います(∩´∀`)∩

 

 

 

今年は残暑も厳しいそうです🌞

 

体調管理に気をつけてお過ごしください(*’ω’*)

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

 

Instagram      Twitter