こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

2022年8月も残りわずかで終わりますね🤔

 

 

個人的に今年の夏はものすごく早い気がします🫢

 

 

小学生の頃は夏休みで時間が長く感じてたのに😳

 

 

大人は恐るべし!!笑

 

 

さて!

今回は先日行ったレクリエーションの内容を

紹介したいと思います☺️

 

 

 

 

ウルトラマンの登場です😎👍笑

 

懐かしすぎる😆

 

このフィギュアと〜

 

 

このカラフルなスーパーボールを使って

利用者さんとボーリングしましたっ😆

 

 

 

リモコンは障害物で置きました😆

 

 

3体倒したら1000ポイント!!!笑

 

 

 

意外とストライクが難しいです🤭

 

私も利用者さんに手本を見せようとチャレンジしてみたのですが、

真ん中のウルトラマンが吹っ飛んだだけでした😆

 

利用者さんはストライクを取るまで

熱心にボールを転がされておりました☺️

 

 

 

楽しそうにされていて良かったです😌🎵

 

私がトイレへ行って帰ってくると、、

 

 

え、、、、?

 

腕立て伏せ?笑

 

利用者さんが私の反応をみて大爆笑されていました😏

 

イタズラ好きですね😏笑

 

 

そして、ルービックキューブも利用者さんに

チャレンジしてもらいました☺️

 

 

 

 

めちゃくちゃ集中されておりました😊

 

全ての色を揃えるのは難しいですが

頑張っておられてかっこよかったですよ☺️

 

 

今回も利用者さんに喜んでいただけて良かったです😘

 

またしましょうね😉

 

それでは!

また更新させていただきますっ!!

 

暑さに気をつけてお過ごしくださいね☺️