こんにちは🦑

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

8月も終盤に差しかかりましたね🤔

 

 

「9月も暑いかな〜?」

 

と暑さが苦手な利用者さんからのご質問🙄

 

私も暑さが大の苦手なので、

「今よりは暑くない9月になるように願いましょ!」

と言いながら利用者さんと握手しました🤝笑

 

10月頃が1番好きな気候です☺️笑

 

 

さて!先日の昼食が可愛かったので紹介します😙💕

 

 

可愛くないですか?😍

 

そして美味しそう☺️

 

利用者さんはすっっごく喜んでおられました😚

 

 

昼食を食べた後は散歩に行きました😎😎

 

その日は天気が良く、暑くもない1番良い気候で

気持ち良かったです☺️

 

そして、散歩中に良い物を発見🧐🧐

 

 

利用者さんがみているのは〜〜??

 

 

ぶるーべりぃーー!!!!!!笑

 

 

ブルーベリーげっとです👍👍

 

大和へ戻って皆さんに自慢しました😆

 

毎日楽しく過ごしてます😌✨

 

 

それではまた更新させていただきます!

 

残りわずかの8月!

頑張っていきましょうね☺️