こんにちはー

 

蝉の鳴き声にも慣れてきた頃ですね(*^^*)

 

「ツクツクボウシ、ツクツクボウシ」

 

という鳴き声を聞いた事がありますよね?

 

皆さん、この虫は何者か知っていましたか?

 

なんと!!蝉だったんです(゚д゚)!

 

つい最近になってしりました!!大衝撃ですΣ(゚Д゚)

 

知っている人からしたら何を言っているんだという話ですが、今年で一番のビックリ事件でした😲

 

 

 

 

さて、今回は調理実習の様子です✨

 

グループホーム今井🚃

 

みんな大好きハンバーガーをつくりましたよ🍔🍔🍔

 

まずは野菜を準備していきます

 

 

職員と一緒に挑戦してみたり、

 

玉ねぎに目がやられながらも、頑張って刻みました(`・ω・´)

 

ハンバーガーといえばハンバーグ🎵

 

ハンバーグも手作りしました✨

上手に形成していきます!!

 

大量!!大量!!

 

他の具材もフライパンやホットプレートで焼きます

 

それではハンバーグも焼いていきましょう(∩´∀`)∩

手際の良さが写真からも伝わってきますね✨

 

具材が揃ったら、ハンバーガーにしていきます🍔🍔

ハンバーガーってこんなにたくさんの工程が必要なんですね!!

 

だからこそ美味しいんだなと納得です(*^-^*)

 

 

 

ついに完成!!

ハンバーガーとホットドッグのセットです✨✨✨

 

とても美味しそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんなに美味しそうなハンバーガー見たことありません!!

 

 

 

それでは、がぶりといただきましょう(´艸`*)

 

豪快にガブリ!!正面から~

 

横から~

ハンバーガーならではのショットですね📷

 

 

みんなで協力して作ったハンバーガー、とても美味しかったですね( *´艸`)

 

写真を何度見返しても楽しさが伝わってきます!!

 

いきいきとしている様子がまた素敵ですね(*´▽`*)

 

これからも調理実習の様子をアップしていきたいと思っています(*^▽^*)

 

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

Instagram      Twitter