こんにちは〜!!☺️☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

最近、奈良県では雨やカミナリがすごくてすごくて😖⚡️

 

ものすごーーく光りますよね😔

 

利用者さんが

「カミナリなってる!!」

と言ってこられたので

「おへそ隠さないと!!」

と言うとすごく笑ってくださったので、怖さが半減しました😆🎵

 

めちゃくちゃ怖かったので助かりました😭笑

 

 

さて!先日は!

 

永年勤続の表彰式が行われました!!

 

10年勤続年数の職員が柊会会長から表彰されます🎵

 

 

利用者さんからも温かな拍手があり、

「おめでとう!」と言っておられました☺️

 

 

尊敬する大好きな大先輩!!

 

 

年齢が私と20歳程あるのでお父さん的な存在で毎日頼らせていただいてます🫢笑

 

 

おめでとうございました🥰

 

 

私はまだ6年目だから10年までまだまだです🤔笑

 

いや、意外とあっという間ですかね??笑

 

職員一同、これからも利用者さんと楽しく支援させていただきたいと思います!👊✨

 

 

ではまた更新させていただきますね!

 

まだまだむし暑い日が続いておりますが

気合で頑張っていきましょうね😋😋