こんにちはっ☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

8月にはいりましたね🔥🔥

 

暑い暑い日が続いており、ぐったりしちゃいますよね🥲

 

水分補給はしっかりしていきましょうね!😇

 

 

先日、パークハウスに行くと〜〜

 

 

 

ツバメを発見しました🐤笑

 

よくみてみると〜?💕

 

 

ツバメの巣がありました☺️

 

可愛い!!!

 

利用者さんと一緒に眺めていました😌😌

 

利用者さんも癒されていた様です🥰

 

 

そして、先日はカラオケ大会をしました✌️

 

 

 

皆さん、熱唱です😎😎

 

 

お好きな歌を思う存分歌っていただきました☺️

 

 

カラオケは楽しいですね😍😍

 

皆さんの歌声が聴けて嬉しいです☺️

 

またカラオケしましょーね!!🤭🤭

 

それでは!

8月も頑張っていきましょー!🙀🙀🙀