こんにちはー

 

8月に入りましたー🌻

 

夏真っ盛り!!灼熱の太陽ですね🌞

 

洗濯物がよく乾きます👕

 

今年、日傘デビューした方もいるのではないでしょうか??

 

 

 

さて、今回は日常の様子をご紹介していきます(*^^*)

 

 

大好きな食べ物のチラシを見ています

時々、笑みがこぼれる様子がたまりません(´艸`*)

 

 

テーブルに向かい、ノートをひろげ真剣に描いている様子

邪魔をしないようにそっとパシャリ📷

 

 

職員や利用者様同士でパシャリ📷

 

 

 

 

一階フロアでは、色鮮やかなカラーボール🌈

 

カゴに玉入れをしていました😊

 

カラフルなだけでも気分がアップ(∩´∀`)∩

 

あまりに楽しそうだったので一緒に楽しませてもらいました(*´ω`*)

 

 

 

自転車を爽快にこいでいる方も🎵

 

 

暑い日が続いて外に出るのは厳しいときも、館内で元気に過ごしています✨

 

全国的に猛暑が続いています(*´Д`)

 

熱中症にお気をつけてお過ごしください(`・ω・´)

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

Instagram      Twitter