こんにちはっ☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

遂に7月も終わっちゃいますね🥺

 

 

蝉も鳴いており、夏だ!!って感じになってきましたね😎笑

 

暑さも本番です!🥵

体調管理だけ気をつけなければなりませんね🥺

 

 

さて!!

先日はすずらんにて肉三昧イベント開催です🥩🥩

 

 

 

唐揚げ弁当😍😍

 

ボリューム満点の唐揚げが最強に美味しそう🤤

 

お米と唐揚げの相性抜群ですよねっ😆

 

 

皆さん唐揚げが大好きですので、

すっごく嬉しそうにお弁当を受け取っておられました☺️💕

 

 

おやつはアイスを準備致しました〜💕💕

 

 

バニラとチョコの1番美味しいやつ!🫣笑

 

 

「つめたーい!」と笑顔で味わって食べられていました😊😊

 

夏ならではという感じで良いですね👍✨✨

 

 

夕食はカツ丼でした🥰

 

 

 

こちらもボリューム満点💯💯💯

 

 

「昼は唐揚げで夜はカツ丼!最高!」

 

と利用者さん大喜びでした☺️☺️

 

 

幸せそうな笑顔で私もすごく嬉しいです☺️

 

食事イベントは楽しいですね!😙😙

 

またしましょうね🥰

 

それではまた更新させていただきます!

 

皆様、7月もお疲れ様でした😋

 

8月も頑張りましょーね!👊