こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

先日、私が自宅でテレビをみてたら

利用者さんから「○○さーん!」と呼ばれた気がして、なんとなく玄関に出てみると、

 

郵便局の方でした😆笑

 

声がそっくりで本当にびっくりしました😅笑

 

さて!

柊の郷での日中活動の様子を今日は紹介したいと

思います☺️

 

まずは利用者さんと職員で

腕相撲対決!!💪💪

 

 

なかなか名試合でしたね😌😌

 

 

後はフロアで野球をしたり、

利用者さんと職員とお話しをしています☺️

 

 

 

ほのぼのする写真で良いですね☺️✌️

 

利用者さんと一緒にテレビを見ている時間も

癒されるので好きです😊😊

 

そして、昨日は

大和からホーリィへ移動中に花火を発見!

 

利用者さんと「お祭りかな〜?」と

一緒にみていました😍

 

 

花火は綺麗ですね😙

これから夏本番なのでもっともっとみれますよ〜😎

 

「たまや〜」と言っておられた利用者さんもおられました😆

 

早く利用者さんと一緒に夏祭りに行きたい!🤭

 

 

ではまた更新させていただきますね☺️

 

 

引き続き、暑さには気をつけて

水分いっぱい取って頑張っていきましょうね👍